· 

突如SUMSUNG携帯が制御不能となり不気味な画が現れる

昨晩、突然スマホが壊れました。

 

何度が落としたことがあったのですが何週間も前の出来事ですし、壊れているという前兆が感じられぬ中、唐突に制御不能となり不気味な画が現れたので怖くなりました。

 

スマホ自体は制御不能なので電源を切ることができません。

 

乗っ取られていたら嫌だなと思い、大家さんの許可を得てWifi発信装置の電源を落とさせてもらいました。

 

しばらくすると、スマホの電源が切れ、再起動もできなくなりました。

 

何が起きたのかわからぬままなのですが、電話がないと不便ですので、買い替えることにしました。

 

あの画はたまたまなのかもしれませんが、不気味です。

 

悪いキノコが笑っているような感じなのです。