· 

画質が良くなるかと思います。

スマホが突然壊れてしまったため、急遽、買い替えを余儀なくされました。

 

もともとSUMSUNGのスマホを使っていて、SUMSUNGの特徴はSIMカードを2枚入れられることなのです。

 

SIMカードを2枚にしておくと、1つのSIMの残金がなくなって使えなくなってしまっときのバックアップになります。

 

今回もSUMSUNGのスマホに買い替えようということだけは決めており、最新機種でなくていいけれどこれまで使っていた機種よりは新しい機種を買おうということだけ決めていました。

 

値段はいくらぐらいなのだろうか・・・と想像したときに、最新のiPhoneが20万円する時代なので、10万円ぐらいはかかると覚悟していたのですが、5万円程度で購入することができました。

 

ちなみに、最新のSUMSUNGスマホが12~13万円ぐらいでした。

 

自分が買ったA71というのは、以前の機種と比べるとカメラも高性能になったため、今後このブログに載せる写真の画質が良くなるかと思います。

 

乞うご期待ください。